パラゴー追加公演二部。

SHIBUYA-BOXX, 17:30-19:00
二部公演は僕がチケット購入したのですが、
ものの見事に外れてしまい、69-73。
知り合いが何人か一桁持っていてびっくり。
 
一部で体力消耗したのと、雨に打たれたせいか体が寒く、
体調悪くなったので、結構ライブ中はつらかったけど、
最後の運動会では盛り上がらないわけにはいかない!!!!
ってことで、それまでは右後ろの方でじーーっとみていたのですが、
最後だけはセンターへ行き、モッシュに参加w
やっぱ、スタンディングライブはモッシュしないと楽しくない!!!
一部は最前だったから、当然モッシュに参加できなかったので、
最後の最後にちょっとだけでもモッシュに参加でき、
少しだけストレス解消(笑
 
毎度毎度だけど、やっぱ約束は痺れますね。
美咲ちゃんが涙を流しながらも最後まで歌いきる姿は
とっても神々しかったです!!!
 
ほんと、メンバー・スタッフ・ライブに参加された全ての皆さん、
ありがとうございました!!!!
 
帰りはフォルクスで軽く飯食って感想戦して帰宅。
すっかり翌日のTV収録のことを忘れてた・・w