パラゴーライブ追加公演一部(土曜日)

SHIBUYA-BOXX、2006/5/27, 14:30-16:00
とうとうやってきてしまった。追加公演。
あー、もうこれで終わりなんだ(>_<)
そー思うととってもさびしかった。
そんなみんなの気持ちを代弁したような天気でしたね。
 
ぼくはチケットを昼・夜4枚ずつ知人と購入していて、
昼分は知人が購入したもので、運良く1〜4番をゲット!!!
でも、一人がきよみんファンで残り3人がじゅんじゅんファンなので、
センターから右側へポジション取りw
センターでも良かったのですが、
今回のツアーは一回も最前列がなかったので、
最後に最前列あるなら、じゅんじゅん近辺がいいかなーとか思って、
右側へいっちゃいました(^_^;
 
やっぱ、最前列だとはっきりメンバーのパフォーマンスが見えて良いね(^^)
今回のツアーは基本的にフラットなところが多かったから、
後ろのほうだと、あんまりメンバーが見えなくなっちゃうことがあったので。。
 
はじまって、いきなりじゅんじゅんの衣装のアクセサリーが
外れるトラブルが発生!!
りさぴょんがステージが落ちそうになったり(笑
でも、たいしたトラブルをなくよかったよかった( ´∀`)
あれ!?こてりかの髪が長くなって雰囲気がすっかり変わってる!?
なんかちょっとおねーさんになった感じでしたね。
 

これまでは封印されていたCrackerjack 〜Absence of You〜が初披露!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
ですよ!!!
この曲、かなり最近のお気に入りなんです!!
とってもきよみんの声が曲調に似合っていますよね??
アルバムの中でのもう一つのお気に入り曲のShooting Star。
こっちはみさきの声がめっちゃはまってるよーな気がします。
 
ツアーに比べて大きな変化はなく、
ある程度はツアーを踏襲するようなLiveでしたね。
そんなこともあって、大阪とか名古屋へ行ったことが
なんとなく頭に浮かび上がってきて、懐かしかった(´▽`*)アハハ
最近、仕事忙しくて、体調も悪く、ストレス溜まっていて、
かなり気分的には滅入っていたのですが、
久しぶりに楽しい気持ちを感じることが出来ました!
 
あー、また遠征したいなぁーって気分にw
もちろん、パラゴーイベントでね♪
 
アンコール前、ラストの約束でりかぽんがちょっと涙腺が緩んだのか、
ずっと上を向いたままに。。
約束はとってもとっても切なくなる曲ですよね。
でも、まだ2部があるんだ!てな感じで一部は終了。