レスレスfor 5/27

ライブ追加公演お疲れ様!!
そして、ありがとう☆
このとき、僕は体調が絶不調で、
特に二部はかなり体力的にキツカッタ・・
 
ライブから約1ヶ月ぶりだったんだよね。
りかちゃんの髪がすっかり伸びて別人になってたり笑、
みんなのメイクがDVD仕様になっていたり笑、
と、ステージに登場した時はちょっくらびっくりしたよ(´▽`*)アハハ
 
一部は最前じゅんじゅん&りさポジだったので、
二人ばっかり見ていました!
てか、それまでは後ろばっかだったので、きよみんとみーちゃんくらいしかよく見えなかったんだよね(^_^;
 
じゅんじゅんの悩ましげなセクシーな表情があーんな近くで見れるなんて!!笑笑笑
特にshooting starのダンスがサイコーに好きヾ(*´∀`*)ノ

早くDVD発売しないかなぁ〜