じゅんじゅん日記レスfor5/8

すっかり日記レス忘れてたので・・(^^;
だって日記が1週間おきくらいに更新されるんだもーん ← いいわけw
 
じゅんじゅんっていっぱいあだ名があるんだね〜(ノ´∀`*)
あだ名がいっぱいあるってことはきっとみんなに慕われてるからだよ!!
ぼくも結構あるかも!?
パイン・パイナップル・パイナップルマン・パイン汁・ハレンチパイン
パインプリンス・パイナップルプリンス・・
あんま嬉しいバリエーションじゃないかもワラ
 
ふだんはじゅんじゅんって呼ぶのが一番しっくり来るかなぁ?
じゅじゅはなんかお洒落な感じがするね☆
今度イベントで呼んでみようかな!
じっちゃんって、おじいちゃんみたいだね(´▽`*)アハハ
 
この前のTV埼玉収録では”準子はー?”ってそのまま名前で突っ込んだら、
無反応でしたーヽ( ゚∀゚)/
それはそれで面白かったけどw
やっぱ、名前で呼ばれるとちょっと恥ずかしいかな?