その前に・・

7日のじゅんじゅん日記レスw
 
いまどきの女の子はプリクラ撮らないと生きていけない
プリクラ中毒なのかなぁ?笑
写真ってあとで見返すとそのときの思い出がよみがえってくるから、
とっても大切だよね!!
いやぁ〜、こんなかわいい顔しておねだりされちゃったら・・
何か買ってあげなきゃいけないかな(´▽`*)アハハ
そーいえば、数年前くらいまで会社の女の子が男性陣に
めっちゃみつがせていたなぁ(私も含めてw)
かわいいこは貢がせることを当たり前に思っているところが恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかも、かわいい子同士で貢がせ対決してるし(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
(もちろん、表立ってはそんなことは言ってないけど、
態度が明らかにそうだったww)
でも、かわいいとなんでも許したくなっちゃいますよね(^_^;