日記レスレス

ハプニングとかあったんだぁ〜!?
あやちゃんも書いてるところ見ると結構すっごい奴??
う〜ん、りかちゃんがステージが落ちそうになったくらいしか気付かなかったなぁ笑
 
なにはともあれ、
ワンマンライブツアーの初日が成功におわって良かったね!
ぼくは残り全公演も見る予定なのですが、
どんな風にライブが変化していくのか楽しみです!!!
初日も楽しかったけど、もっともっと素敵なLiveになることに期待してます。
ツアーの中での変化は全参加者にとっての大きな楽しみなんです。
 
でも、ある公演だけしか見ない方が十分に満足できるよーなLiveにすることを心がけることも大切ですよね。
だから、僕としても全参加しつつも、常にフレッシュな気持ちでLiveに参加して、
一回一回の公演を、一回限りの公演だと思って大切にしたいと思います!