パラゴーTシャツ

昨日のライブで売っていたツアーグッズ。
ほんとーは買う気なかったのですが、買っちゃいました(ノ´∀`*)
 
某巨大掲示板などで不評を買っていたTシャツ黒!笑笑
ビンボーなので、イベントとかで買ったTシャツなども
普段着として着こなす僕としては、
ふつーに着れるかどーかはカナリ重要なポイント!なのです。
 
で、今回の奴はしろ・くろともに表に
メンバーの写真がズパーンと載ってるじゃないですかぁ。
さすがに写真があるとツライよなぁとか思っていたのですが・・
 
いざ、Live会場でメンバーが着てるのを見てみると、ナカナカいいじゃん!?
写真も加工されて、アーティスティックな感じになってるし!?
というわけで、準じゅんが着ていた黒Tを買っちゃいました(*゚∀゚)っ
 
知り合いの方々にはアメリカのロックバンドのTシャツみたい!!
と、好評なようでしたよ♪
 
というわけで、早速きょう、会社に着て行って見ました(笑
黒Tに黒ジャケット。マッタク違和感なしカナ(´▽`*)アハハ
 
りさちゃんにレスしておくと、Live終演後にみんな結構買っていたよ!