新曲

Dear My friendを買いに渋谷タワレコへ。
最初行ったら、DVD付き版しかなかったので、そちらを購入。
知人とフォルクスで飯食って閉店間際の22:30頃に行ったら、
CDのみ版も売っていたので、そちらも購入。
渋谷タワレコで購入すると、特典でサイン入りポスターが付きました♪
 
DVD版はゴールド、CD版はシルバーのディスク。
ジャケ写も違うんですね!
どっちのジャケ写が好き!?って聞かれたら、
ゴールドかなぁ。
こっちのほうが、立体感があるし、
なんといってもじゅんじゅんの顔がちゃんと正面向いてるしね笑
 
昨日、
「イベントのあるその日まで新曲はお預けにしておく!」
なんて言っちゃったけど、聴きたくてしょうがなくなってきちゃったw
でも、我慢がまん・・・
というわけで、ミュートしてDVDを鑑賞(笑

ダンスを見ているとかなりダンサブルな曲って感じですねぇ。
じゅんじゅんは右サイドね。
ますます2ちゃんねるで賛否わかれているのが恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル