よこはま

今日は久しぶりに19時台に仕事あがって、横浜で飯食おうかと途中下車。
この時間帯は人いっぱいいますね。
東口の一風堂で赤丸新味を食べるふりして、
もやしを食いながらビールでも飲もうとしたら、
あり得ないくらい行列が出来てる・・
西口に行くのもめんどーだし、
かといってそんなに高いもの食べたくないので、
東口のポルタ限定でどこで食おうか物色したけど、
イマイチぴんと来なかったので、何も食わずに帰宅しました(^^;
 
帰ったら夜21時。
19時に職場を出た時はちょっと罪悪感を感じたけど、
でも、これって普通なんだよなぁ?と思ったりして。
ウォザースプーンじゃないけど、なんか熱くなれる仕事がしたいな〜
 
きのう、久しぶりにパラゴーヲタのまけみんさんを見掛けましたw
今週末の京都は今年最初のパラゴーイベ。
熱くなれるかなぁ
まだ、新曲聴いてないけど、どうやら賛否両論あるらしいですね。
これまで、出る曲出る曲すばらしくって、常にぼくの期待以上の作品でした。
だから、いつか自分の期待以下の曲がでるかもしれないって不安が
新曲を聞く前に湧き上がるんですよねぇ。
でも、歌って、最初はいまいち〜とか思っていても、
しばらく経ってから、すっごくいいなーって思うときもあるんですよね。
というわけで、ぼくはそんな期待と不安を胸に秘めながら、
土曜日のイベントまで新曲を聴くのは控えようと思ってます。